日時: 2017年6月25日(日)7:00golf
場所: レオパレスリゾートCC
ブーゲンビリア&ハイビスカスコース
参加: 79名、20組
寄付: 34社、2名

 昨年、好評だったグループ対抗戦などを継続し楽しくゴルフをしていただきたい。
 その上、日本人学校の財政難に、ご理解をいただき、救世主たらんと、たくさんの方の参加をいただきました。運動会の感動から2週間ばかりですので、あの日の生徒の頑張りに、誘われて参加された方もおられた思います。

 当日は、雨期突入かと思わせる、日頃の不安定な天候を、吹き飛ばし、火炎樹の向こうにタロォフォフォの山並みがくっきり。絶好のゴルフ日和でした。それぞれ気心の知れた仲間と、ショットガンスタートのホールにむかいチーム順位、個人順位、もしかして飛賞?の賞品を楽しみに、ティーショット。

 やったあ!と待望の賞品をゲットされた方は下記の通り(敬称略)

個人優:Koishikawa Takuya
準優勝:小川 芳子
3 位:松浦 宏美
団体優勝 :Takagi & Insurance
(Koishikawa Takuya, Honda James, Takagi Jo)
団体準優勝:Sanko(Kanamori Shuichi,Noguchi Takemitsu,Kobori Mashi,Gomi Satoshi)
団体3位 BB会:(Takasu Hiromi,Fujii masaki, Nagano Koji,Smith Yaeko)
その他:運動会賞、当日賞、翌日賞、飛賞、ニアピン賞、ブビー賞など計36賞

golf 日本人学校の現状に関心をよせ、力になりたいという思いの詰まった豪華賞品であふれておりました。たくさんの参加者に喜んでいただきました。

 体育館の完成から早5年。年がたつほどに、皆さまの思いと愛情、そして生徒の思いが、風吹き抜ける体育館に、詰まってゆきます。ゴルフを通しての、日本人会、日本人学校への応援、おもいやりありがとうございました。お陰様で、昨年を上回る約8000ドルの寄付を日本人学校にできるかと思います。

 今回チャリティーの準備、開催、結果集計では、レオパレスリゾート、九十九会の皆様に多大なご協力をいただきました。どうもありがとうございました。



golf  golf


golf  golf

教育部 副部長 権田 正