*「Dream Come True 1000 スマイル プロジェクト」より

 「私の夢はフォトグラファーになること!」9年前からそんな夢を持ち続けていたら、
いつの日か私はフォトグラファーになっていました。

「夢を明確に持つと夢が叶う。」

DreamComeTrue
 私はそう信じるようになってから、次々と私の目標や夢が達成できるようになり、今までになかった前向きな気持ちで、毎日を充実に過ごしています。その経験を人に伝えたい、そんな思いから「Dream Come True 1000 スマイルプロジェクト」を始めました。

 このプロジェクトは、1000人を目標に笑顔の写真を撮り、FACEBOOKにその人の笑顔の写真と夢を掲載します。そして、撮影料として1ドルをお預かりして、グアム日本人学校へ寄付をさせていただきます。

 先日、「ママの会」主催で写真の撮り方のセミナーを開催させていただきました。多くのお母さん方からご協力をいただきスマイルプロジェクトにもご参加いただきました。

 そのセミナーと今までお預かりした募金155ドル(参加者数65名)はグアム日本人学校へお渡しさせていただきました。少ない金額かもしれませんが、多くの方の夢が詰まっているお金です。この場をかりてご寄付をいただいた皆様にご報告とお礼をさせていただきます。

 ありがとうございました。

「Dream Come True 1000 スマイル プロジェクト」

ご参加ご希望の方はこちらまでどうぞ。

いとうみゆき
miyukiguamguam@gmail.com

Facebook
https://www.facebook.com/MiyukiItoPhotography/

*日本人会公認サークル「ママの会」より

 
DreamComeTrue 日本人会公認、子育てサークル『ママの会』より、オンワードビーチリゾート協賛のイベント収益446ドルを、日本人学校へ寄付させていただきました。