ベジタリアンフードの食べられるお店

「Heavenly Veggies」

近頃、健康志向の方が増えているからかベジタリアンフードが話題になることが多くなってきました。ここグアムにも、ベジタリアンフードが食べられるお店があるので紹介します。

場所はタムニング、マリンドライブを北向きに進みエアポートロードの三叉路の76と隣のDAYNASTY BLDG.(Fujitecさんのある建物)を過ぎたところを右に入ったらすぐ左手にあります。看板は日に焼けてしまって読めないんです・・・・・

営業時間は、月曜から金曜、ブレックファスト7:00~10:30、ランチ10:30~14:00です。詳しくはheavenlyveggies.comをご参照ください。
ランチメニューは日替わりで、通常、数種類の様々な味付けのおかず(もちろんベジタリアンフード)と穀物やパンなどの盛り合わせにスープかサラダが付いて$8.50ほどです。

エスニックだったりオリエンタルだったりと多彩な味付けが楽しめます。

好きなおかずだけの注文も出来ますし、その他、単品でベジーラップとかサンドイッチ、スムージーなどもあります。

持ち帰りはもちろんのこと、店内に椅子とテーブルがあるのでそこで食べることも出来ます。ただし食べ終わったら食器は所定の位置に返却して下さいね。

少しメタボが気になり始めた方、ご馳走の食べすぎでおなかを休憩させたい方、もちろんお野菜大好きな方も試してみてください。

スーパー+レストラン探検隊 T隊員