弁当シェフ 弁当シェフは、タモンのKCプラザ(Gスポットのビルとして有名ですね)1階で2004年にオープンして以来、皆様に支えられながら一貫して地元のお客様に愛されるお弁当屋さんとして営業しております。

 現在、日本人シェフ4名を含め22名のスタッフで、パーティー用やお誕生日会等の仕出し、ロケ弁当、そしてオプショナルツアーや修学旅行、地元の学校、ホテル、小売店などへお寿司、お弁当それにサンドイッチなど、年中無休にてお客様からの様々なリクエストにお応えしてご提供させていただいております。また店頭では保温器でいつでも温かいお弁当、それにサンドイッチやお惣菜も販売しております。

弁当シェフ そして昨年末より、カフェキャットクレアの唐辛子調味料レッドママブランドとコンフィチュールのキャットクレアブランドを引き継ぎ、ギフト用食品の製造販売を新事業として開始いたしました。今年3月には地元向けにディナンシェと呼ばれる唐辛子調味料を新たに開発し地元のスーパー等で販売しております。7月12日から17日までペイレススーパーマーケット全店で開催されるディナンシェフェアに出品いたします。よろしければお立ち寄り下さいませ。またウエディング会社とのコラボレーション商品、ココナッツコンフィチュールも新登場しました。今後もギフト用、地元用の食品を開発発売する予定でございます。

 ギフト商品も、お弁当同様に店頭にて販売しております。政府公認のグアム産商品が7品ございます。ご帰国の際のお土産としてご活用くださいませ。

 またギフト用OEMなども可能でございますので、仕出し弁当同様にお気軽にお問い合わせくださいませ。

 最後に、当店は現在、USDA(米国合衆国農務省)公認の認可を得るべく当局より検査を受けております。食の安全を最優先に考えながら今後も地元の皆様に愛されるお弁当屋さんでありたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

福本 幹也