シェラトン ラグーナ グアムリゾートは、2007年旧パレスホテルから、KENコーポレーションの経営となりました。タモン湾の南に位置する当ホテルは、大人の隠れ家的な存在として旅行者のみならず、地元の皆様に愛され続けています。

 2019年7月よりサイパンのAQUA Resort Clubのホテルから鶴井GMが就任致しました。鶴井GMは常にイノベーション・チャレンジ精神の基、驚きと感動をお客様に提供したいということをモットーにしております。
年末には鶴井GMのアイディアにて、グアムで初めてのクリスマスツリーを従業員の参加によって、4000個のバルーンから作りツリーを完成させ、ホテルの吹き抜けに設置して、驚きとロマンチックなクリスマスを演出しました。

 当ホテルは318室(85室のスイートルーム)があり、客室は海を一望するバルコニーを備え、各階のコーナーにはジャグージーを有する「コーナースイート」があります。海を眺めながら入るジャグージーで日頃の疲れを癒して頂けます。
最大のアメニティーのプールは、オーシャンビューのインフィニティープール、スライダー付きプール、子供用のプールがあり、大人も子供もそれぞれの楽しみ方を満喫していただけます。

 レストランは、ロビーに隣接した「ザ・ポイント」、メインダイニングのバイキングを中心とした「ラ・カスカタ」、がございます。またファインダイニングの「The President (日本)」では、本格的な鉄板焼と日本料理を提供しています。2020年のお正月は、The President ならではの御節料理をご用意させて頂きました。さらに1月から昼食にシェフが選んだ、マンスリースペシャル(写真ご参考)をスタート致しました。南国をさらに満喫して頂きたく、スパはタイのバニアントリー系列のアンサナスパを8室のプライベートルームよりご紹介させて頂いております。


  本年も、これからも皆様に愛されるホテルとして、社員一同心を尽くして皆様のお越しをお待ちしております。

 2月のバレンタインに先がけ、様々なロマンティックな企画をご用意して参ります。是非、シェラトンのFacebook もチェックしてください。