【チャリティーゴルフ成績発表と表彰式終了のご報告】

去る11月28日(日)にオンライン表彰式が開催されました。

コロナ禍より前回に続き2回目のオンラインでの表彰式となりましたが、今回は司会を日本人学校の福村先生と桐生先生に担当して頂き、終始賑やかな雰囲気での進行となりました。

ゲストとして、在ハガッニャ日本国総領事館の小林総領事とグアム日本人会の佐藤会長にもお越し頂きました。成績発表では前回に続き事前に用意していた3つのパターンの成績表の中から、佐藤会長自らサイコロを振り1つを選びました。

結果、第44回チャリティーゴルフの優勝者はIP&Eの「Victor Cruz Jr」様と決定!!またレディース部門では「松浦宏美」様が1位となりました。おめでとうございます!!更に今回優勝しましたCruz様はチャリティーゴルフ始まって以来の初の当地の優勝者となり、新たな歴史を刻むコンペとなりました。

小林総領事からは大会開催に関して御礼の言葉を頂き、表彰式終了となりました。

チャリティーゴルフ関連記事第3弾(来年1月を予定)ではCruz様の優勝インタビューの内容をお届けしますので、お楽しみにしてください。

最後に今回も沢山の企業様から豪勢な寄付を頂けました事より、全参加者に景品をお渡しする事が出来ました事、御礼申し上げます。

ゴルフ大会の写真はこちら:https://photos.app.goo.gl/VvFRUTijac2kbNcp9

グアム日本人会
教育部 青年部
事務局