Kids達が大注目! 夏休みから運行開始の「妖怪ウォッチトロリーバス」

妖怪ウォッチトロリーバス
 夏休み、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?7月に入ってすぐの週末はいきなりの台風”Chan-Hom”来襲でどうなる事かと思いましたが、後半以降安定したお天気が続いています。

 円安が続き日本人観光客の数が落ち込んでいますが、7月から夏休み期間の目玉として、KENコーポレーションとラムラムツアーズがコラボした”妖怪ウォッチトロリーバス”がホテル街を走り始めました。

 日本のみならず韓国でも人気が出ている妖怪ウォッチのアニメキャラクター達がバスのボディーにリアルに再現されており、毎日赤いシャトルバスのタモンルートに1台、他のバスに交じって運行されています。

 誰でもキップ(1回$4-)を買えば乗車出来ますので、是非妖怪ウォッチファンのお子さんがいる方は体験乗車してみましょう。

 バスの運行は朝9時から夜21時までですが、その間の約8時間程度午後から夜の時間帯で運行されています。

 更に、この「妖怪ウォッチトロリーバス」に乗ってKENホテルズのNIKKO、HILTONホテルで”ジバニャン”ぬいぐるみとの記念撮影、妖怪シールラリー、妖怪キッズミールランチを楽しむ”妖怪ウォッチツアー”も7月1日からPMT主催で、スタート。地元のキッズ達も申込み可能との事。催行は毎週火木土日、ツアー代金など詳しくはPMT宛にお問合せ下さい。

編集委員:M.T