ロイズのコースランチに行ってきました!

ロイズというと、ワインを飲みながらディナーという印象ですが、セットメニューのランチがお手頃なお値段で食べられるということで、早速行ってみました。メニューは、前菜、アントレ、デザートから好きなものを1品選べます。沢山あるのでちょっと迷いますが、店員さんより今月から始まった新しいメニューを教えていただき、今回はSALMON BELLY POKETINI、YAMA MAMA BURGERとデザートにはTROPICAL MOUSSE CAKEを選びました。先ずテーブルに運ばれてきたのは、ロイズ特製のパンとtapenadeで、なんだかワインが飲みたくなりましたが我慢、我慢。こちらのパンを食べている間に前菜が運ばれてきました。彩も鮮やかな前菜。メインに食べたバーガーは、パンはどちらかというとフランスパンに似た触感(自家製ということでした)、ボリュームのあるハンバーガーパテ、パンに塗ってあるまろやかなキャロットケッチャップ、シーズニングがきいているフライドポテトと満足度100%。
口当たりがよくほっとする甘さのデザート、トロピカルムースケーキをホットコーヒーと一緒に。あー…幸せなひと時でした。

Roy’s(Hilton Guam Resort &Spa内)
ランチ営業:水曜、木曜、金曜日11:30AM-2PM                       
3コースランチセット(コーヒーと紅茶含む):$30+10%SVC

*日本人会会員特典:ヒルトングアム内レストランをご利用の際15%の割引が受けられます。

(投稿者:M.N.)